1. Home
  2. スタッフのつぶやき
  3. オータムブレンドコーヒー

From Staff スタッフのつぶやき

ルーツゴルフのスタッフが
日々の出来事をつぶやきます!

Archive

オータムブレンドコーヒー

2018/09/27

すっかり秋らしい季候になりました。温かいコーヒーが美味しい季節です。

お客様にお出しするコーヒーが、今日からオータムブレンドに変わりました。

コーヒーメーカーは豆を挽てくれるコーヒーミルを使用しているので、コーヒー豆の香りがふわっと広がります。

美味しいコーヒーを飲みにルーツゴルフに遊びにいらしてくださいませ。

ルーツゴルフポスター

2018/09/20

お客様をお迎えする玄関に飾っております。

ルーツゴルフのイメージカラーであるグリーン色を基調にした明るいポスターは、お客様を笑顔でお迎えいたします。

ルーツゴルフでは、様々な試打クラブをお試しいただける「クラブフィッティング」をさせて頂いております。

ぜひご来社いただき、ルーツゴルフ製品に触れてみて下さいませ。きっとご納得の笑顔を頂戴できると思っております。

ご予約はお電話にて受け賜っております。どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

ルーツゴルフのおもてなしメンテナンス

2018/09/03

ザ・ルーツSuiシリーズをご使用いただいているお客様より、シャフト交換のご相談がございました。

今年、アーメットInfiniシリーズもご購入いただき、Infiniシャフトがご自身に合っているとのお話でしたので、ザ・ルーツSuiシャフトからInfiniシャフトへ交換させて頂きました。

ルーツゴルフでは、ご愛用中のクラブをメンテナンスし、さらに長くご愛用いただくためのご相談をさせて頂いております。メンテナンス時には特別なおもてなし価格をご用意し、ご負担が少なくなるようにしております。どうぞお気軽にルーツゴルフにご相談くださいませ。

電話番号075-583-3330

 

 

Archive