1. Home
  2. スタッフのつぶやき
  3. クリスマスブレンドコーヒー

From Staff スタッフのつぶやき

ルーツゴルフのスタッフが
日々の出来事をつぶやきます!

Archive

クリスマスブレンドコーヒー

2018/11/22

 

お客様にお出しするコーヒーが、今日からクリスマスブレンドに変わりました。3タイプのブレンドがあるので、気分によって楽しめそうです。

コーヒー豆から挽くコーヒーは、香り高く、新鮮な味わいが楽しめます。美味しいコーヒーを飲みにルーツゴルフへ遊びにいらしてくださいませ。

山形県にお住まいのお客様より美味しいリンゴを戴きました

2018/11/12

ルーツゴルフ製品をご愛用いただいている山形県のお客様より美味しいリンゴを戴きました!
製品をご購入後も、おもてなしメンテナンスにてシャフト交換などさせて頂いており、4年前からルーツゴルフ製品をご愛用いただいているお客様です。
このように、お客様と長くお付き合い出来る関係を築いていく事がとても大切と考えております。
朝一番に嬉しい贈り物が届いて、更に意欲が湧いてきました。
K様有り難うございました!

α-STATION様に出演させていただきました

2018/11/02

本日、11月2日(金)AM9時頃~約15分間 FM-京都(ラジオ)α-STATIONに弊社代表の平野が出演させていただきました。
DJ佐藤弘樹様の素敵なお声で始まる朝のα-Morning Gold。金曜日の「BOSS・THE・GOLD」は京都府内で会社を経営されている代表の方に出演いただき、色々なお話を伺っていく番組です。 予定の出演時間より少し長くお話させていただき、とても充実した内容となりました。
写真は、出演記念として頂戴したオリジナルの御香です。少し甘があってリラックスする香りがします。早速会社で使わせていただきます!

 

 

Archive