1. Home
  2. スタッフのつぶやき
  3. 京都レディースオープンプロアマ大会に参加させて頂きました

From Staff スタッフのつぶやき

ルーツゴルフのスタッフが
日々の出来事をつぶやきます!

Archive

京都レディースオープンプロアマ大会に参加させて頂きました

2018/10/17

10月16日に開催された、京都レディースオープンプロアマ大会に参加させて頂きました。

写真は左から、コイズミデザインファクトリー代表取締役小泉達治様、藤田光里プロ、ルーツゴルフ代表取締役平野俊雄、KBS京都放送竹内弘一アナウンサーです。

ベストボール形式の結果は、38組中7位の10アンダーでした!

本日より3日間で開催される京都レディースオープンは観戦無料となっております!

選手たちの熱い戦いをお見逃しなく!

■予選:10月17日(水)18日(木)

■決戦:10月19日(金)

■城陽カントリー倶楽部 東コース(京都府)

■賞金総額:20,000,000円

 

 

 

 

京都レディースオープンコンペ賞品

2018/10/11

10月17日~19日まで開催されるLPGAステップ・アップ・ツアー「京都レディースオープン」コンペ賞品のご注文を賜り納品させて頂きました。

女性からも「かわいい!」と大好評のヘッドカバーを詰め合わせリボンで飾りました。

コンペではどなたの手に届くのでしょうか・・。楽しみです!

 

 

素敵なシニアレディがフィッティングにお越しくださりました

2018/10/02

ザ・ルーツSuiシリーズのフェアウェイウッド7番をお使い頂いている女性が、ゴルフのお友達と一緒にフィッティングにお越しくださりました。

7番ウッドをお友達と交代で使いながらラウンドされたそうで、「今使っている5Wより、ルーツの7Wの方が打ちやすくて飛んでいるの」と期待を膨らませてお越しくだった素敵なシニアレディ。

クラブ選びと道具の機能についてご説明させて頂きました。

「クラブの正しい構え方だけでこんなに違うの?!」と大変喜んでいただき、お友達とお揃いの7Wと、ドライバーは標準よりもシャフトの長さを短く調整したクラブを大変気に入って下さいました。

とても陽気で上品なお二人でしたので、次のラウンドでは賑やかな笑い声が聞こえてくるのが目に浮かびます。

ゴルフは幾つになっても楽めて、人との繋がりを深められるスポーツだな、と改めて思い、私もずっとずっとゴルフを続けていきたいな、と思えた一日でした。

 

 

 

 

Archive