1. Home
  2. スタッフのつぶやき
  3. ザ・ルーツJinアイアンカスタムシャフトのご紹介です

From Staff スタッフのつぶやき

ルーツゴルフのスタッフが
日々の出来事をつぶやきます!

Archive

ザ・ルーツJinアイアンカスタムシャフトのご紹介です

2020/01/29

ルーツゴルフ工房で組立いたしました「ザ・ルーツJinアイアンヘッド」に「ワクチンコンポシャフト」装着の特注品です。

最近人気のある“少し軽めのヘッド”に、“しっかりと重めのシャフト”の組み合わせですが、ここでの一番のポイントは、シャフトの硬さRを選択されたことです。これによりとてもよいバランスのクラブに仕上がりました。

ルーツゴルフには工房がございますので、細やかなオーダーも承っております。どうぞお気軽にご相談下さいませ。

075-583-3330

 

 

 

 

お香を楽しむ

2020/01/10

会社のエントランスでお香を焚いてみました。

リラックスできて運気も上がるそうです。

よい香りに包まれて気持ちよいです。

香りによって効果も変わるようなので、色々と楽しんでみたいです。

 

さて、ルーツゴルフでは京都本社にお越しいただきますと、フィッティングルームにて色々な種類の試打クラブをお為し頂けます。どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

詳しくはこちらをクリックしご覧下さいませ

↓↓↓↓↓

京都本社でのフィッティング

営業:平日9時~18時(土曜日は不定期ですが月2回営業しております)

 

 

 

謹んで新年のお慶びをお祝い申し上げます

2020/01/06

皆様におかれましては清々しい新年を迎えられた事とお喜び申し上げます。

2020年ルーツゴルフは、皆様のゴルフライフが豊かになるクラブ造りに努めてまいりますので、変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

ルーツゴルフは1月6日より通常営業させて頂いております。

 

Archive