1. Home
  2. スタッフのつぶやき
  3. スイング碑文谷様(東京目黒区)ではたくさんの出会いがありました!

From Staff スタッフのつぶやき

ルーツゴルフのスタッフが
日々の出来事をつぶやきます!

Archive

スイング碑文谷様(東京目黒区)ではたくさんの出会いがありました!

2020/07/21

スイング碑文谷様での試打会では、たくさんの方との出会いやご縁がありました。
試打会に足を運んでいただいたお客様

ルーツゴルフ試打会

スイング碑文谷様


ルーツゴルフ試打会

ルーツゴルフ試打会

恵比寿ゴルフレンジャーの皆様
みんなのゴルフダイジェスト様
ご協力いただいたCool Clubsスタッフ様
何より、この度ご一緒させていただいた侍伊織様
本当にありがとうございました!

ルーツゴルフ試打会

恵比寿ゴルフレンジャー様

ルーツゴルフ試打会

恵比寿ゴルフレンジャー様


ルーツゴルフ試打会

COOLCLUBS様

ルーツゴルフ試打会

左)みんなのゴルフダイジェスト様 中央)侍伊織様 右)ROOSGOLF

時間が足りず、ゆっくり試打いただけなかったお客様もございました。
このご縁を繋いで、第2回目も開催できるように努力して参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします!!

撮影していただいた動画などは、YouTubeやインターネットで公開いただける予定です。どうぞお楽しみに!

滋賀県での試打会にはたくさんのお客様にご来場いただきました!

2020/07/07

7月5日近江ゴルフクラブ様、7月6日KPS彦根ゴルフ様で開催しました試打会には、たくさんのお客様にご来場いただきました!

5日の近江ゴルフ様では、朝から試打会の始まりを待って頂いていたお客様もあったほど、終日たくさんのお客様で賑わいました。
ご夫婦で参加いただいた方や、他の試打会場に参加されたお客様が、わざわざ足を運んでくださったり、お客様との繋がりも広がっています。

近江ゴルフ様ルーツゴルフ試打会

近江ゴルフ様 ルーツゴルフ試打会

ジュニア世代の方から、シニア世代の方まで、様々な方にルーツゴルフ製品を知っていいただき、ほとんどの方が飛距離性能を実感いただけました。
今後も、できるだけ色々な会場で試打会を行い、たくさんの方にルーツゴルフ製品を知って頂けるように活動してまいります。

ルーツゴルフ試打会

KSP彦根様 ルーツゴルフ試打会

7月15日から18日は関東エリアでの試打会がございます。皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

Archive