1. Home
  2. スタッフのつぶやき
  3. ルーツゴルフポスター

From Staff スタッフのつぶやき

ルーツゴルフのスタッフが
日々の出来事をつぶやきます!

Archive

ルーツゴルフポスター

2017/03/28

お客様より「ルーツゴルフのポスターが欲しいです!」とお問合せがございました。

ルーツゴルフ製品を気に入って下さった飲食店のオーナー様で、お店にポスターを飾っていただけるそうです(^-^)

ルーツゴルフでは、カタログや、ご希望ございましたらポスターもお送りさせて頂きます。ポスターは2種類ございますので、どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

(クリックすると画像が拡大されます)

アーメットGシリーズポスター

アーメットGシリーズポスター

バースデーケーキ

2017/03/24

会社の皆さんに誕生日のお祝をしていただきました。

幾つになっても「おめでとう」の言葉は嬉しいです(*^^*)

これからも、ルーツゴルフの最新情報をお届けしてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

よい3連休をお過ごし下さいませ

2017/03/17

明日から3連休です!

ラウンドの予定をされている方もたくさんいらっしゃると思います。

試打クラブレンタルをご予約いただきましたお客様のクラブもたくさん発送させて頂きました。

どうぞよい3連休をお過ごし下さいませo(^▽^)o

ザ・ルーツSuiシリーズ レディスセット

2017/03/03

ザ・ルーツSuiシリーズのレディスクラブと、ルーツストーリーキャディバッグ(ブラウン)のご注文いただきました。レディスクラブには明るいオレンジ色のグリップが装着されていますので、グリーンに映えますね!

ザ・ルーツSuiレディスセット

ルーツストーリーキャディバッグに刺繍されているマドンナもニッコリ微笑んでいます=*^-^*=

Archive