1. Home
  2. スタッフのつぶやき
  3. おもてなしサービスのクラブメンテナンスをさせていただきました

From Staff スタッフのつぶやき

ルーツゴルフのスタッフが
日々の出来事をつぶやきます!

Archive

おもてなしサービスのクラブメンテナンスをさせていただきました

2018/01/25

岩手県にお住まいのお客様よりグリップ交換のご依頼がございました。

到着したクラブを見て驚いたのは、2008年モデルのキャディバッグに、2007年モデルのザ・ルーツⅡアイアンを、とても綺麗な状態でお使い頂いていたことです。とても嬉しい!!

全番手グリップ交換させていただき、綺麗に磨いてお返しさせて頂きました。

「ルーツゴルフのクラブを永くご愛用いただきたい。」そんな思いを込めて、おもてなしサービスを始めました。

クラブメンテナンスは、スイングスピードの変化やスイングの上達に伴ったクラブ調整を、”おもてなし価格”にてご案内させて頂いております。どうぞお気軽にルーツゴルフまでご相談くださいませ。

 

京都ゑべっさん

2018/01/12

関西では、お正月に続いて賑わいをみせるのが「十日ゑびす」です。「商売繁昌でささもってこい」のゑびすばやしは有名ですね!

ルーツゴルフも京都ゑびす神社にお参りさせていただき、今年一年の商売繁昌を願いました。

笹は縁起物の松竹梅の竹の葉で「節目正しく真直に伸び」「弾力があり折れない」「葉が落ちず常に青々と繁る」といった特徴から家運隆昌、商売繁昌の象徴となったそうです。

それでは、皆々様の商売繁昌を願い「商売繁昌でささもってこい」!

今年も一年どうぞ宜しくお願いいたします!!

明けましておめでとうございます

2018/01/05

明けましておめでとうございます。

2018年。新しく工房が完成し、社員一同大いなる希望をもって社業に励んでおります。

本年もよりよい製品開発に努めてまいりますので、変わらぬご支援を賜りますよう宜しくお願いいたします。

 

 

Archive