1. Home
  2. スタッフのつぶやき
  3. ルーツゴルフ本社にてフィッティング

From Staff スタッフのつぶやき

ルーツゴルフのスタッフが
日々の出来事をつぶやきます!

Archive

ルーツゴルフ本社にてフィッティング

2018/05/30

フィッティングにご来社いただいたT様。ドライバー、アイアン、ウェッジをお試し頂きました。

アドレスで右肩が下がり気味でしたので、スクエアな構え方をアドバイスさせていただきました。その後は、もちろんナイスショット!!

フィッティングにお越しいただきますと、試打クラブを無料でお試しいただけます。ぜひルーツゴルフにご来社いただき、いろいろなクラブをお試し下さいませ。

*写真はお客様のご承諾をいただき公開させていただいております。

*フィッティングは、お一人お一人に合わせたご対応をさせていただく為、ご予約制となっております。どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

 

ゴルフ工房ルーツで番手色入れオーダー頂きました

2018/05/09

「友人と違いを付けたい!」

こちらのお客様は、アーメットインフィニシリーズをフルセットでご注文頂きました際に、ご友人のクラブと間違わないように・・という事でご相談いただき、番手にオレンジ色を入れさせて頂きました。オレンジ色がアクセントになってお洒落ですね。

ルーツゴルフ工房ではお客様の様々なご相談にお答えさせていただいております。

どうぞお気軽にご相談下さいませ!

 

 

ゴールデンウィークは5月3日から6日まで休業させていただきます

2018/05/01

ゴールデンウィーク期間は、5月3日から5月6日までお休み頂戴させていただきます。

休業期間中にお問合せいただいた内容や試打クラブレンタルのご返答につきましては、5月7日以降となりますので何卒ご了承下さいませ。

どうぞよい休日をお過ごし下さいませ。

Archive