1. Home
  2. スタッフのつぶやき
  3. レディスアイアンを試打されたお客様から嬉しいコメントをいただきました

From Staff スタッフのつぶやき

ルーツゴルフのスタッフが
日々の出来事をつぶやきます!

Archive

レディスアイアンを試打されたお客様から嬉しいコメントをいただきました

2018/07/26

ザ・ルーツSuiレディスアイアンを試打された女性ゴルファー様より、嬉しいコメントをいただきました。

現在70歳の方で、平均スコアが89!本当に素晴らしい事です!!

ザ・ルーツSuiシリーズのレディスクラブは純正グリップがオレンジ色で華やかな仕様となっております。

ルーツゴルフは男性ゴルファー様だけでなく、幅広い年代の女性ゴルファー様からも多く支持いただいております。

是非、試打クラブレンタルをご利用いただき、その美しいデザイン性とクラブ性能をご確認下さいませ。

 

 

 

 

 

嬉しいお言葉をいただきました

2018/07/12

試打クラブレンタルをご利用いただき、「アーメットInfiniドライバー」をお父様(Rシャフト)と、息子様(Sシャフト)でお試しいただいたお客様より、嬉しいお手紙を頂戴しました。

その後、お父様と息子様でそれぞれご購入いただき、親子様でルーツゴルフのドライバーをお使いいただける事になりました。

お電話で色々とお話させていただき、一番印象的だったお言葉が「ゴルフは晴れの日や雨風の日もある、人生の縮図のようなものと考えています。ルーツさんのクラブを持った瞬間、私が大切にしているゴルフ感とピッタリ合いました」と仰っていただけました。

S様、本当にありがとうございました。

Archive