Roots Golf

THE ROOTS ZIP UTILITY – User Voice

UserVoice

お客様のお声を募集しております! ルーツゴルフ製品へのご感想をお寄せ下さい。

レビューを投稿する

  • ジュン /62歳/ 愛知県 男性 (2024/04/01)

    ザ・ルーツZIP ユーティリティ /SR

    軽いので気持ちよく振れる。
    フェースが開いたり、ミスヒットしても、スライスも少なく、飛距離も出る。
    とても良いクラブです。

  • あさば /62歳/ 大阪府 男性 (2024/04/05)

    ザ・ルーツZIP ユーティリティ /S

    1回試打をしたあとすぐに注文させてもらいました。
    試合ですぐに使います。

  • ネリリア /74歳/ 福島県 男性 (2023/08/11)

    ザ・ルーツZIP ユーティリティ /R

    全体的に打ち易く、ボールもつかまり易いと思います。
    (試打レンタルアンケートより)

  • golf3150 /75歳/ 大阪府 男性 (2023/07/26)

    ザ・ルーツZIP ユーティリティ /R

    8番アイアンとユーティリティ5番を試打。
    両方とも私好みの小ぶりであった。打ち易かった。
    (試打レンタルアンケートより)

  • わんチャン /75歳/ 大阪府 男性 (2023/04/12)

    ザ・ルーツZIP ユーティリティ /R

    スイング時に安定感があり、飛距離がでました。
    全体的にイイ感じでした。
    (試打レンタルアンケートより)

  • やっくん /66歳/ 滋賀県 男性 (2022/11/28)

    ザ・ルーツZIP ユーティリティ /SR

    ザ・ルーツZIP U5 硬さ SRを購入しました。いつもはSですが、試打クラブレンタルで借りたSRがとても打ち易く感じました。タイミングがとりやすく、打ち急ぐ悪い癖もなくなったように思います。とても高い球が打てるようになりました。予約を待った甲斐がありました。

  • KAZU /66歳/ 埼玉県 男性 (2022/11/07)

    ザ・ルーツZIP ユーティリティ /R

    いきなりコースで使用しました。楽に振り抜け曲がらず飛んでくれました。
    とても良いクラブだと思います。
    (試打レンタルアンケートより)