Roots Golf

THE ROOTS ZIP DRIVER – User Voice

UserVoice

お客様のお声を募集しております! ルーツゴルフ製品へのご感想をお寄せ下さい。

レビューを投稿する

  • ジュン /62歳/ 愛知県 男性 (2024/04/01)

    ザ・ルーツZIP ドライバー 10.5° /SR

    ボールが高く上がるので、吹き上がったかと思うが、しっかりキャリーが出ていた。
    フェースが開いたり、ミスヒットしても、スライスも少なく、飛距離も出る。
    とても良いクラブです。

  • Luke the surfer /67歳/ 神奈川県 男性 (2023/11/21)

    ザ・ルーツZIP ドライバー 10.5° /SR

    ZIPドライバーの10.5° Rは少し球が上がりすぎましたが、SRは合っていました。
    15~20ヤード飛びます!

    (試打レンタルアンケートより)

  • タカシ /64歳/ 宮崎県 男性 (2023/11/26)

    ザ・ルーツZIP ドライバー 10.5° /R

    ウッド、アイアンともに打感がよく弾く感じが強い。ミスショットが大きなミスになりにくい。

    (試打レンタルアンケートより)

  • もうすぐ70才 /68歳/ 徳島県 男性 (2023/11/11)

    ザ・ルーツZIP ドライバー 10.5° /SR

    練習もなく本番で試打を兼ねて打ってみました。毎月競技に出ているコースでいつもの着弾点よりも10~20ヤードほど飛んでいました。
    すぐに注文を入れました。
    毎月の競技は10歳年下3人とラウンドしており、次のラウンドは充分に戦えます。

    (試打レンタルアンケートより)

  • マイケル /59歳/ 静岡県 男性 (2023/10/09)

    ザ・ルーツZIP ドライバー 11.5° /R

    噂通り、出玉から強いボールで自分の思っているところより先まで飛んでいきます。
    シャフトも純正カーボンで申し分なく、長さとロフトを思案中です。
    また、ご相談したいと思います。よろしくお願い致します。

    (試打レンタルアンケートより)

  • ネリリア /74歳/ 福島県 男性 (2023/08/11)

    ザ・ルーツZIP ドライバー 10.5° /R

    全体的に打ち易く、ボールもつかまり易いと思います。
    (試打レンタルアンケートより)

  • ゴルフ人生最高 /70歳/ 福岡県 男性 (2023/08/05)

    ザ・ルーツZIP ドライバー 10.5° /R

    今まで試打したどのメーカーのクラブよりも最初の打つ瞬間から打球が高く飛んでくれます。
    ミスショットをしてもミスがミスにならない程、許容範囲が非常に広い素晴らしいクラブです。
    (試打レンタルアンケートより)

  • 匿名 /73歳/ 高知県 男性 (2023/07/25)

    ザ・ルーツZIP ドライバー 11.5° /R

    総合的にたいへん良いクラブでした。特にランが出ていました。
    ありがとうございました。
    (試打レンタルアンケートより)

  • 福岡.Y.S /69/ 福岡県 男性 (2023/05/01)

    ザ・ルーツZIP ドライバー 10.5° /SR

    古稀前のシニアです。ドライバー探しの旅でしたが、終わりになります。
    試打をしてびっくり。打ち易く、音よし、シンプル、50代に戻った飛びでした。
    まだ続けられます。購入決定。
    いい物を作られました。
    (試打レンタルアンケートより)

  • SHIKKARI /56歳/ 京都府 男性 (2023/03/13)

    ザ・ルーツZIP ドライバー 10.5° /SR

    シャフトをフジクラスピーダーNXグリーン50SRで別注しました。球質がよく、前に前にとランが多くでます。
    トータル飛距離は20ヤード以上伸びました。同じシャフトで3番、5番も別注します!
    バックオーダーも多いみたいですが、できるだけ早く欲しいです。