Roots Golf

THE ROOTS ZIP – User Voice

UserVoice

お客様のお声を募集しております! ルーツゴルフ製品へのご感想をお寄せ下さい。

レビューを投稿する

  • ミック /39歳/ 岡山県 男性 (2024/05/28)

    ザ・ルーツZIP ドライバー 10.5° /NXグリーン 50SR

    ほど良くつかまって、めっちゃ飛びます。
    打ち下ろし300ヤードのミドルをもう少しで1オンできそうでした。

    (試打レンタルアンケートより)

  • 96 /47歳/ 大阪府 男性 (2024/05/27)

    ザ・ルーツZIP ドライバー 10.5° /S

    ドライバーをお借りしてコースで打たせてもらいました。
    いつもより平均して10~15ヤードくらい飛んでいる感じがしました!
    すぐに購入させていただきました。

    (試打レンタルアンケートより)

  • NOBABA /79歳/ 千葉県 男性 (2024/05/13)

    ザ・ルーツZIP アイアン カーボン /SR

    7番アイアンがよかった。
    アイアンは今度買うかもしれません。

  • ららぽーと /64歳/ 千葉県 男性 (2024/05/24)

    ザ・ルーツZIP フェアウェイウッド /S

    今まで苦手意識のあったフェアウェイウッドでこんなに気持ちのいい球が打てるとは思いませんでした。
    飛距離も伸び、球もあがるので距離のあるPAR3でも重宝しています。

  • ぴっき~ /65歳/ 三重県 男性 (2024/05/20)

    ザ・ルーツZIP ユーティリティ /R

    試打レンタルでドライバーとユーティリティ、7番アイアンを打たせてもらいました。
    全て飛距離、打感ともに良かったですがとくにユーティリティが打ちやすく、理想の弾道の球がでました。
    U4とU5合わせて購入させていただきます。

  • よかよか8234 /64歳/ 福岡県 男性 (2024/05/12)

    ザ・ルーツZIP アイアン カーボン /SR

    ZIPアイアンは文句なしに素晴らしいです。
    ドライバーはRoots Raptorドライバーとザ・ルーツZIPドライバーを試打、甲乙つけがたいですが振り抜きの良さはZIPの方です。

    (試打レンタルアンケートより)

  • た~君パパ /61歳/ 埼玉県 男性 (2024/04/22)

    ザ・ルーツZIP アイアン カーボン /R

    ドライバーもアイアンも両方打感がソフトでとても良いです。
    特にアイアンは自分に合っているとすぐに感じとれました。

    (試打レンタルアンケートより)

  • ジュン /62歳/ 愛知県 男性 (2024/04/15)

    ザ・ルーツZIP ドライバー 10.5° /NXブラック 50SR

    振りやすく、ミスヒットしても曲がらずまっすぐ飛ぶ。安心して振ることができる。

  • ジュン /62歳/ 愛知県 男性 (2024/04/01)

    ザ・ルーツZIP ユーティリティ /SR

    軽いので気持ちよく振れる。
    フェースが開いたり、ミスヒットしても、スライスも少なく、飛距離も出る。
    とても良いクラブです。

  • ジュン /62歳/ 愛知県 男性 (2024/04/01)

    ザ・ルーツZIP ドライバー 10.5° /SR

    ボールが高く上がるので、吹き上がったかと思うが、しっかりキャリーが出ていた。
    フェースが開いたり、ミスヒットしても、スライスも少なく、飛距離も出る。
    とても良いクラブです。