Roots Golf

  1. Home
  2. クラブマイスター
  3. クラブマイスター
  4. ルーツゴルフならではのカスタムオーダー ゴルフ工房ルーツ クラブマイスターブログ Vol.2

ルーツゴルフならではのカスタムオーダー ゴルフ工房ルーツ クラブマイスターブログ Vol.2

2020/10/30

こんにちは!

ゴルフ工房ルーツ クラブマイスター奥野です。

第二回目はカスタムオーダーについてお話したいと思います。

 

「カスタムオーダー」はゴルファーの方なら一度は耳にされたことがあると思います。一般的には、お好きなヘッド、シャフトをお選びいただき、組立する事を思い浮かべられると思います。

今回は「ルーツゴルフならではのカスタムオーダー」を2件ご紹介させていただきます。

 

【カスタムオーダーご依頼 1件目】

現在ザ・ルーツJin(ジン)シリーズをお使い頂き、その中でもユーティリティの4番、5番が打ちやすく気に入って頂いているお客様から、同じモデルの6番が欲しいとのご依頼がございました。

Jinシリーズには6番ユーティリティのご用意が無いため、Sui(スイ)シリーズの6番ユーティリティヘッドにJinシリーズのシャフトを装着することをご提案したところ、ご了承いただき作成致しました。

 

 

ルーツゴルフ工房

使用パーツです

 

 

ルーツゴルフ工房

完成した製品スペックです

 

完成後、ご使用いただいたお客様より「希望通りの飛距離」と、大変喜んでいただけました!

 

 

【カスタムオーダーご依頼 2件目】

現在アーメットInfini(インフィニ)シリーズをご愛用のお客様より、フェアウェイウッド7、9番のご依頼がございました。

このシリーズにもご希望の番手はご用意が無いため、MDシリーズの7番、9番ヘッドに、Infini(インフィニ)シャフトを装着することをご提案させていただきました。

ルーツゴルフ工房

使用パーツです

 

ルーツゴルフ工房

完成した製品です

 

完成後のお客様のご感想は「たいへ打ちやすい!」と喜んでいただけました!

 

 

このようにルーツゴルフでは、出来る限りお客様のご要望にお応えできるよう工夫をさせていただいております。

もしご希望の商品等がございましたら、まずはご相談くださいませ。

ご希望に沿えない場合もあるとは思いますが、良きご提案ができるよう一生懸命努力致します。

 

ゴルフのスタイルはプレーの上達や年齢とともに変わってきます。

ルーツゴルフではアマチュアゴルファーがおもいっきりゴルフを楽しんでいただけるよう、いろいろとお手伝いをさせていただいております。

どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

 

ゴルフ工房ルーツ クラブマイスター奥野