Roots Golf

  1. Home
  2. raptorシリーズ
  3. おしゃれなカートバッグ完成いたしました

おしゃれなカートバッグ完成いたしました

2023/04/19

普通のカートバッグでは満足できない方へ

イタリア産上質シュリンクレザーを使用したおしゃれなカートバッグが誕生しました

Made in Japan

 

「特殊皮革加工でとても爽やかな白色を実現」

イタリア産上質シュリンクレザーを使用
くすんだ白色ではゴルフが楽しくない!爽やかな純白色を追及しました。
コバに少しだけ見える濃いグリーンが白色をさらに美しく引き立てます。
革は強撥水加工で雨や汚れに強くなっています。

 

 

 

「持ち手の縫製までこだわって作りました」

立体的な持ち手は手になじみやすく、高級感がありますが、縫製の高い技術力が求められます。
美しさと機能、両方にこだわって完成させました。

 

「カートの荷台にすっぽりと入るけど、容量もしっかり確保」

マチが広くてペットボトルなど大きな物も入れやすくなっています。
中にはファスナー開閉のポケットもあり、細かなものを入れ分けるのに便利です。

 

 

 

「底には鋲が打ってあります」

鋲があると擦れを軽減できますので、美しさも長持ちします。
濡れている地面にバッグを置かなければ行けない場合も、バッグの底が濡れてしまうのを防ぐことができます。

 

 

 

サイズ・重量  横290mm / 縦(持ち手先端より底まで)375mm / 底幅 135mm / 重量535g

素材 牛革(イタリア産シュリンクレザー)

価格 ¥45,000(税別) ¥49,500(税込)

 

商品はルーツゴルフオフィシャルショップよりお求めいただけます

↓↓↓↓↓

https://shop.rootsgolf.jp/SHOP/roots-cartbag-wl.html