Roots Golf

  1. Home
  2. メディア
  3. 全日本ミッドアマチュアゴルファーズ選手権にルーツゴルフ社員が出場しました

全日本ミッドアマチュアゴルファーズ選手権にルーツゴルフ社員が出場しました

2021/10/12

ゴルフクラブ好きな方の愛読書、ゴルフ雑誌「GOLF STYLE」(11月5日発行)に

2021年9月8日、9日に開催されました「全日本ミッドアマチュアゴルファーズ選手権」出場ゴルファーのクラブセッティングが紹介されました。

ゴルフスタイル

クラブセッティング

 

”上級者が選んだ興味深いクラブを紹介”ページにもルーツラプタードライバーを掲載いただきました!

ゴルフスタイル

ルーツラプタードライバー(写真下)

 

ルーツゴルフ社員の大同一輝くんが出場しましたのでご紹介いたします!

前回の全日本アマチュアゴルファーズ選手権の悔しい思いもあり、上位を目指して挑みました。

結果は75.77のトータル152の20位タイという成績でした。

5位以内という目標を掲げ初日終了時点では上位も目前でしたが、2日目スタート早々のトラブル続きで耐えるゴルフとなってしまいました。

 

今回の大会では、当社のラプターアイアンに本当に助けられました。

ロストボールが続出するような長いラフでしたが、ラプターアイアンの高い飛距離性能に助けられ、距離が残っても短い番手で打てるので、凄く優位性がありました。

 精神的にも崩れそうになりながらも、何とかスコアをまとめられたのも、アイアンへのゆるぎない信頼があったからこそと思います。

 

2日間通して沢山の素晴らしい出会いもあり、全国のトップアマチュアの方々とラウンドさせて頂き、刺激を貰い、勉強になる事も沢山御座いました。

来年は優勝争いが出来るように1年間しっかり練習したいと思います。

ルーツゴルフ 大同一輝

 

”大会の裏側”ページにも掲載いただきました!

ゴルフスタイル

たくさん掲載いただきましたゴルフスタイル様

ありがとうございました!