Roots Golf

  1. Home
  2. ニュース
  3. New!Roots Story ウェッジ 発売

New!Roots Story ウェッジ 発売

2020/12/08

Roots Story Wedge Series

ルーツストーリーウェッジシリーズ

お洒落なウェッジ完成しました!

ルーツストリーウェッジ

 

100ヤード以内がとても楽しくなるウェッジ!

ロフトは51°と57°の2種類です

シンプルなデザインですが、フェースを開いても適度なバンスとなるよう設計しています。

やさしく打てるので、深いバンカーでも、深いラフでも笑顔でショットできます!

 

 

 

ルーツスト-リーウェッジ

ヘッドの色は一言でいうと黒色です。

しかし同じ黒にもいろいろと表情があり、ルーツストーリーウェッジに合わせて選んだ黒は少し薄めの黒です。

鉄の強さを表しながら、フェースにボールが乗る感覚を色で表現しました。

ロフトの多いクラブはフェース面で太陽の光を反射して眩しいものですが、

これなら安心してフェースを目標に向けることもできます。

 

 

ルーツストーリーウェッジ

51°、57°それぞれの役目に合わせてソール形状を違えております。

51°はフルショット時にはつっかからないようにフェースを開いた時、ほど良いバンスが出てくるようにソール形状を整えております。

バンカーで使用する57°はバンス角を保ちながら、アプローチ時に跳ね過ぎないようにソール後方を絶妙に削ぎ落しております。

 

 

ルーツストーリーウェッジ

ネック部分にはお洒落なロゴが入っています。

 

————————————————————————————————————

ロフト 51°、57°

シャフト N.S.PRO 950 GHシャフト(S)(R)

販売価格 20,000円税別

 

ご購入はルーツゴルフオフィシャルショップをご利用くださいませ。

https://shop.rootsgolf.jp/SHOP/story-wedge-nspro.html