Roots Golf

  1. Home
  2. スタッフ
  3. 素敵なシニアレディがフィッティングにお越しくださりました

素敵なシニアレディがフィッティングにお越しくださりました

2018/10/02

ザ・ルーツSuiシリーズのフェアウェイウッド7番をお使い頂いている女性が、ゴルフのお友達と一緒にフィッティングにお越しくださりました。

7番ウッドをお友達と交代で使いながらラウンドされたそうで、「今使っている5Wより、ルーツの7Wの方が打ちやすくて飛んでいるの」と期待を膨らませてお越しくだった素敵なシニアレディ。

クラブ選びと道具の機能についてご説明させて頂きました。

「クラブの正しい構え方だけでこんなに違うの?!」と大変喜んでいただき、お友達とお揃いの7Wと、ドライバーは標準よりもシャフトの長さを短く調整したクラブを大変気に入って下さいました。

とても陽気で上品なお二人でしたので、次のラウンドでは賑やかな笑い声が聞こえてくるのが目に浮かびます。

ゴルフは幾つになっても楽めて、人との繋がりを深められるスポーツだな、と改めて思い、私もずっとずっとゴルフを続けていきたいな、と思えた一日でした。