Roots Golf

  1. Home
  2. メディア
  3. ワッグル10月号におきましてザ・ルーツSuiアイアンを試打いただき嬉しい評価をいただきました!

ワッグル10月号におきましてザ・ルーツSuiアイアンを試打いただき嬉しい評価をいただきました!

2017/08/23

「アーメット鋼ってなんでこんなに飛ぶんだろ?」
ただ今発売中のワッグル10月号 “打ってみたぞ!回ってみたぞ!”(P.202に掲載)におきまして「ザ・ルーツSuiアイアン」を試打いただきましたレポートが掲載されております!

”高さと飛距離が出る” ”このアイアンのおかげ”など、とてもよい評価をいただきました!!