Roots Golf

  1. Home
  2. raptorシリーズ
  3. 新製品2021年モデル RootsRaptor(ルーツラプター)アイアン発売開始

新製品2021年モデル RootsRaptor(ルーツラプター)アイアン発売開始

2021/04/14

ルーツゴルフは今春、待望の新製品を発売いたしました。

製品名は「Roots Raptorルーツラプター」
スタイリッシュにカッコいいゴルフしませんか?

 

4月14日発売 RootsRaptorアイアン

難しいピン位置でも、静かに果敢に狙う!

上達志向が強く、ゴルフクラブにも鋭い感性をもつゴルファーに向けてのシリーズです。。
飛距離は最大のアドバンテージ!と弊社製品の特徴であるアーメットフェースによる大きな飛距離性能はそのままに、
スタイリッシュなゴルフをするため、不要なものを削ぎ落して完成させたギアです。

ルーツラプター

ルーツラプターアイアン

Roots Raptor のネーミング
ラプターとは猛禽類のことです。彼らは狩りのために猛スピードで飛びながら、ターゲットを見つけると素早い動きで旋回、急降下し、そして鋭い爪で獲物を捕らえて放しません。
「ルーツラプター」は、彼らのようにボールが大空高く、自由に飛び、ピンを捕らえて放さないことを願いネーミングいたしました。
ルーツラプターは世界でルーツゴルフだけが使用し、チタンの2倍以上の耐力を持つスーパーアーメット鋼のポテンシャルを最大に活かし、カッコいいプレーを演出するためのギアです。

 

RootsRaptorアイアンの更に詳しい情報は、どうぞお気軽にルーツゴルフにお問合せ下さいませ。

075-583-3330