1. Home
  2. みなさまからのお便り
  3. 試打クラブレンタルを利用いただいたお客様のアンケートをご紹介

試打クラブレンタルを利用いただいたお客様のアンケートをご紹介

2018/12/26

クリスマス三連休はいかがお過ごしになりましたでしょうか?寒さに負けず、ゴルフ場や練習場へお出かけになった方も多いようですね。冬の間は、次シーズンへの調整期間として練習に励まれる方も多くいらっしゃいます。

ルーツゴルフでは、3泊4日間お試しいただける「試打クラブレンタルシステム」が大変好評です。年末年始の発送もさせて頂いておりますので、是非ご利用下さいませ。

年末は12月28日(金)まで営業。年始は1月4日(金)から営業でございます。

さて、こちらでは試打クラブレンタルをご利用頂きましたお客様のアンケートを一部ご紹介させていただいております。どうぞご覧下さいませ。

(クリックしていただくと画像が拡大されます)

ドライバー

SUIシリーズ

ザ・ルーツSUIシリーズ

アーメットGシリーズ

アーメットGシリーズ

アーメットインフィニシリーズ

 

クリスマスアレンジメントをいただきました

2018/12/18

素敵な女性ゴルファー様よりクリスマスアレンジメントが届きました!

「MerryChristmasありがとうございます」と、手書きのメッセージカードが添えられ、その方の優しさが伝わってくる素敵なプレゼントに温かい気持ちになれました。

早速、ゴルフサンタさんと一緒に飾らせていただきます。

ありがとうございました!