1. Home
  2. みなさまからのお便り
  3. 試打クラブレンタルをご利用いただきましたお客様のアンケートをご紹介

試打クラブレンタルをご利用いただきましたお客様のアンケートをご紹介

2018/05/28

5月は夏日のような暑い日がありました。ゴルフ場のグリーンやフェアウェイも緑が眩しく輝いています。

さて、ルーツゴルフ製品をお試しいただける「試打クラブレンタル」は、全国よりたくさんのお客様にご利用いただき、クラブ選びに大変参考になると好評いただいております。

こちらでは、ご利用いただきましたお客様の中から嬉しいアンケートを一部ご紹介させて頂きます。

(写真をクリックしていただくと画像が大きくなります)

 

試打クラブレンタルをご利用いただきましたお客様のアンケートをご紹介

2018/05/09

深緑が眩しい季節となりました。ゴールデンウィークは皆様ゴルフを楽しまれましたでしょうか?

連休中も全国よりたくさんのお客様にルーツゴルフ製品をお試しいただき誠に有り難うございました。3月より発売開始させていただきました「アーメットインフィニシリーズ」は、お陰様で大変好評いただき、嬉しいお言葉を頂戴しております。

試打クラブレンタルで「アーメットインフィニシリーズ」をお試し頂いたお客様のアンケートを一部ご紹介させて頂きます。(クリックしていただくと画像が大きくなります)