1. Home
  2. みなさまからのお便り
  3. 試打クラブレンタルをご利用いただきましたお客様のアンケートをご紹介

試打クラブレンタルをご利用いただきましたお客様のアンケートをご紹介

2017/11/17

京都は色鮮やかな紅葉と、観光客のお客様でたいへん賑わっています。毎日変化してゆく山々を見ているのは楽しいですね。

さて、全国よりたくさんのお客様に試打クラブレンタルをご利用いただき、誠に有り難く感謝申し上げます。

その中から嬉しいアンケートを頂きましたので一部ご紹介させて頂きます。

(クリックしていただくとアンケート画像が拡大されます)

アンケート10月5日

ザ・ルーツSui ドライバー・アイアン

アンケート10月9日

ザ・ルーツSuiウッド・ユーティリティ

アンケート10月9日

ザ・ルーツSuiドライバー・ウッド・ユーティリティ

ザ・ルーツSui

ザ・ルーツSuiウッドユーティリティ・アイアン

ザ・ルーツSui

ザ・ルーツSuiドライバー・ウッド

ザ・ルーツSui

ザ・ルーツSuiウッド・ユーティリティ・ザルーツパター

アーメットGシリーズ

アーメットGドライバー・ユーティリティ

 

アーメットGシリーズをご使用のお客様がシニア倶楽部選手権で優勝されました!

2017/11/09

シニア倶楽部選手権優勝おめでとうございます!

アーメットGシリーズをご愛用中の岡嶋康司様から嬉しいニュースを頂戴しました!

2017年11月5日 亀岡カントリークラブ(京都府)シニア倶楽部選手権におきまして見事優勝されました。

倶楽部選手権競技には初めて参加された岡嶋様ですが、アーメットGアイアンがピンに絡み、狭いホールはドライビング・ユー ユーティリティでフェアウェイを着実に捉え、今回の栄誉を獲得されました!

これからも、プライベートゴルフに競技ゴルフに、益々のご活躍をお祈りしております。

本当におめでとうございました!