本文までスキップ
当サイトでは、JavaScriptを使用しております。 JavaScriptを有効にしていただきますと、より快適にご覧いただけます。
ルーツキャディバック 「歌舞伎」 ルーツファンの皆様に是非お使い頂きたいキャディバッグです。ゴルフ場で美しく映えるようデザインしております。キャディバッグ置き場にあっても、すぐにご自身のバッグが見つかるほどの美しいデザインです。 フードと背袋に歌舞伎をモチーフとしたデザインが刺繍されています。カラーはブラウンのみです。
お客様のお声を募集しております! ルーツゴルフ製品へのご感想をお寄せ下さい。
アマチュアにこそ使って欲しい 本物のゴルフクラブその飛びを試してください 京都 ルーツゴルフ